どようございました。

今日はイベントが二本立て、
夏の終わりに相応しい幸せな一日でした!

会いに来て下さった皆さん
どうもありがとうございました…*
いつもよりゆっくり話せた気がして
嬉しかったな^^

まずは、MILKFED.店頭イベント!
人生で初めてのショップ店員を
やらせていただきました。

みみめめMIMIコラボ商品
いかがですか?

MEN's T と MOON DRESS…*
{8FE4EBC5-2943-4066-ACC4-C817975EDBF7:01}
(アニメ好きの店長さんと!アニメ好きというこで親近感がぐぐぐっ…!)

MEN'S Tは男性の方だけでなく
女の子も着れますね…♬
{84D761C8-187C-463A-AE00-D29667E74883:01}
お店の受付にて*

一人ひとり皆にお渡し出来て新鮮でした!

お買い上げくださった皆さん
ありがとうございました( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )


そして、夜は渋谷タワレコにて
ライトノベル朗読会!

SpaceHACHIKAIにて
これまでのライブ衣装も展示されました*
{FAE078B1-4AFE-449A-B448-89D444137748:01}
(左はDJうこっけいちゃんも¬(`・〻・´)Г )

リスアニ編集長の西原さんをお招きして
アルバムに纏わるトークもさせていただきました!

リスアニさんは
デビュー前からのお付き合いなので
こうして一年立って色んな話が出来て
感慨深いものでもありました…*

西原さん、ありがとうございました!
{A5345BEB-A56E-453E-819C-E9140FFAFD54:01}
朗読会。
皆と“憧れパンデミック”の妄想世界を
一緒に感じることが出来て、
またやりたいなあ…と思いました*


いつもこうしたイベントがある度に、
皆さんそれぞれお仕事の合間や、
学校のお休み、遠方からだったり…
色んな方が、それぞれの時間の中で
足を運んでくださっていて、、
感謝と共に自分も頑張って更に良いものを届けて行きたいな、と毎回思います。

明日から9月ですが、
皆さんもそれぞれの目標に向かって
頑張って下さいね…*
一緒に頑張りましょう^^

ミッドナイト~!
フライド~ポテト!!


ではは


▶︎おまけ◀︎
最後、レア伊達眼鏡でした。
MIMIのポーズ真似( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ ) 
{ECCAFE9A-3CF2-4411-A3C9-3C8284D3D311:01}