かようございました。

今日すごく涼しくて
夏の終わりって感じですね…*
でもクーラーは慣れてしまうと
中々やめられません。。

最近休日は何をしてるの?と
聞かれたことがあって答えていたら
最終的には「なんか触れたらいけないとこ触れたかな…」って言われてしまい
ちょっと悲しい夏の終わりです…。
(どんな休日かはね、察してください( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )

まだ間に合うなら
夏祭りとか今年こそ行ってみたいなあ
( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ ) しゅ~っぱっ

(花火の音)

{16827263-3BDC-4386-9654-EFBC0DF348A6:01}

(KK BOXのオリジナルキャラのKちゃん書いてみたよ!)

***

話はタイトルに戻りまして。。

二週間に渡って「リスアニ!TV」のリスアニ!VOICE に
みみめめMIMIとして出演させていただきました!

リスアニ!VOICE、
実はデビュー前から番組を見ながら
いつか出てみたいと憧れていたコーナーでした。


ユニットの由来やアルバムへの想いなど
初めてみみめめを知って下さる方にも
伝わって欲しいと思いながら
ひとつひとつお話させていただきました。

もっと伝えたかったと思うことは、
山ほどあるのですが
それは歌で届けていけたらなと思います…*

{746FA4D6-32DA-4856-89E7-69CAE9DDB4DC:01}
にしても、
リスアニさん「今の自分を表すと?」の質問に対して

タカオ「迷宮センチメンタルです。」(真剣)




って「まんまかーい!」と
後から放送を観てつい思っちゃいました…笑


ご覧くださった皆さん
ありがとうございました!


ではは


{B040A68B-69D2-429A-A0EA-54C09D76C563:01}
ウィル坊と!