{B0022677-B513-413D-AE11-64BACD8610DC:01}
どようございました。
ライナーノーツへのコメントや
アルバムへの感想など
ありがとうございます^^*

迷宮センチメンタル
皆のお気に入り曲、見当たったかな?


さて、今日は8.23、本日公開
映画「思春期ごっこ」の初日舞台挨拶でした!

お越し下さった皆さんは
まだ映画観てる最中でしょうか。。笑

舞台挨拶ってもうその名前からして
緊張してしまうのですが、
会場の皆さんが温かい雰囲気で
迎えてくださり嬉しかったです…*

監督やキャストさん皆で。
{E5DFD96B-FFD5-4FCC-B54C-4F97E2F3F58D:01}
私はこうして声以外での演技が初めてで
初めはキャストさんと話をすることすら
ドギマギしていたのですが、
だんだんと打ち解けていって
今はこの賑やかな楽屋が楽しいです。

監督をはじめ、素敵なキャストの皆さん
スタッフさんのパワーですね*


私が演じる三宅翔子は、
川村ゆきえさん演じる奈美江の同僚です。
{BF1E5C3F-8728-4BEC-A7D1-721AF4DDFC83:01}
(ゆきえさん可愛いし美しく優しく
天使のようです。。)


どんな時代でもどんな形でも
何かを"好き"になるということは
とても純粋で真っ直ぐで、

その瞬間だけは、まるでその想いが
永遠であるように感じるもので、、
そんな想いを今回主題歌の
「no name love song」に込めました。


思春期時代にワープするつもりで
この作品に浸ってもらえたら嬉しいです^^*


そんなわけで明日も引き続き
舞台挨拶参加させていただきます…*

皆さん素敵な週末を( ‘_‘ )( ‘v‘ )( ‘o‘ ) 
ではは