にちようございまして。

長いブログになります。
でもちゃんと記したい、
読んでもらえたら嬉しいです。


昨日は、盛り沢山の一日でした!
まずはTBSアニメフェスタ。
{2BC4F2A7-3E16-4C7D-BC7E-6E24E476B667:01}
悠木碧ちゃん(あおちゃん!)と
ステージで生アフレコをさせていただきました。

今回の為に用意された台本には
方向音痴設定のアルカとジンが登場。
あおちゃんと、実際映画に行った時も
2人方向音痴で迷ったよね、なんて話もしたり…*

お客さんも皆さん温かく
素敵なイベントでした…*
どうもありがとうございました。

さらに、ニッポン放送
オールナイトニッポンR~
{BC9EC7B5-75DB-4BEA-BA81-9D11E8C4C6D6:01}
憧れのオールナイトニッポン!

2時間も喋れるのか?!
と不安だったのですがあっという間でした。

今度のアルバムに封入されるノベル
「憧れパンデミック」の朗読や
センチメンタルラブ弾き語りなど
色々な試みをしましたよ!
どうだったかな?

終盤ではちゃもーいからの
サプライズの手紙に感動。。
{6C0C1AD6-FFB4-481E-A818-90985910C292:01}
本当に知らされてませんでした。
口下手なちゃもーいからの手紙。
初めてかもしれない。ありがとう。



そして。

いよいよ開催された
二度目のワンマンライブ「迷宮センチメンタリズム」


去年デビューしてから
正直「みみめめMIMI」はどこか想像の世界にいました。

絵と音楽での表現の先に
無限大の夢や世界をいつも見ていた。
だけど、リアルな景色は見えてなかった。

正直、
ファーストライブで悔しい想いをして
もっと皆と一体化出来るライブにしたい。
そう思い、ピアノや歌を練習して来ました。

もっともっと生身でぶつけたい、
そして皆ともっと近づきたい、そう思って二度目のライブを迎えました。


昨日、新曲ばかりにも関わらず
ライブ盛り上がって、
楽しんでくれている皆との時間、
一緒にひとつになってゆく瞬間、
すごく心地良くて、
最高に楽しくて。

一年間ライブをしなかったからこそ
皆と一緒に「みみめめMIMI」を
創っていきたい、そう強く思いました。

もう、ちゃもーいと私だけの
みみめめじゃない。
みみめめメイト、皆がいて
みみめめMIMI。

(私達のライブは、どこか非日常でドキドキする"視聴覚室"であり、そこに集れば、ちゃんとそれぞれの居場所がある"教室"のような空間にしたい。そして、ライブに集まってくれる皆と私達は、楽しいことも悲しいことも共有出来るような仲間 “クラスメイト” 。そういう願いを込めて、皆のことを “みみめめメイト” と呼びます( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ ) 


もちろん楽しいだけじゃなくて
課題も沢山見つかったライブでした。
次ワンマンが決まった時は
もっと良いライブにしてみせます*
愉しみにしてて下さい*


いよいよ8月13日発売される
1stアルバム「迷宮センチメンタル」

そしてここからが
みみめめMIMIの第一章だと思ってます。


アルバム自信曲しかないから
期待してて下さいね!

8月13日、川崎ラゾーナで
お会いしましょう!

昨日は皆さんのお陰で
最高に愉しいセンチメンタリズムでした。

ブレイドアンドソウル、
オールナイトニッポン、DJありぃちゃん
ライブスタッフのみなさん含めて、
どうもありがとうございました。
{6EC4A80F-E641-4B73-8E41-4D338242D1D4:01}