{13BC0DA8-AF19-4D01-80F9-C274BA18CCFC:01}

もくようございました。
アニメぴあチャンネルご覧下さった皆さん
ありがとうございました。

本日のゲストは
魔王こと青木志貴さんでした。
あんなにスタイル良くて可愛い方が
生肉を食べたりゲーマーさんだなんて…!
対戦も大盛り上がりでしたね。

芸人のBAN BAN BANさんも
お越しくださいました。
コント面白くて笑いを堪えるのが大変でした!

お弁当はこちら*
お弁当箱の原点に戻るべく、
長方形ものにしましたよ(・8・)

セミダブルベッド弁です
{F32E88DD-3F20-4FA2-A364-41BCE27E5FE4:01}

長方形ベッドと蝉(夏なので)を
かけました。
(…ダジャレ、セーフですか?)


羽根は鰹節、枕は稲荷寿司、
布団は卵焼き、身体は茄子びです。
(…次回は、虫を卒業したいと思います!)

おまけに、こちらも作りましたよ。
セミといえば欠かせない抜け殻です。
{30696731-3670-473E-A09E-1BCD81B8D6E6:01}
海老をセミ型に小細工しました。
樹木は麩菓子です。

このお弁当箱、コヒちゃんが
誕生日プレゼントにくれたものなんです^^*
{E7E711EA-70DD-4740-84D0-83D0E28166F3:01}

ただのベッド
{8A65B549-5C68-4F71-94F0-3A0257CAFE37:01}

今度はもっと可愛いものを
リベンジしたいと思います。

次回のアニメぴあチャンネルは
8/14の木曜日です。
お楽しみに…*

暑い日が続きますが
室内でも脱水症状なるらしいです!
塩分と水分取って気をつけて下さいね…*

ではは^^