どようございます。

最近、愛用してるCP33という
キーボードが壊れてしまって
新しくピアノを購入しようと
悩んでますタカオです。

CP33は18kgと立派な体重なのですが
共に電車に乗ったりした相棒なので
病気になってしまったようで哀しい。。

(自分の背より高いCPを
ホームから電車への15cmの隙間を
飛び越えるのが至難の技でした)

次はデジタルピアノにしたいな
って思ってます。


さてはて…*

皆さん「迷宮センチメンタル」の
ダイジェスト映像ご覧になれましたか?


このアルバムはね、
全曲シングルで出していいと思える
一曲入魂でかいた曲達を詰め込んであります。


私達はこの夏デビュー1年、
みみめめMIMIを結成してから1年。

まだまだ正直夢の途中で
自分自身と戦っているし、
悩みは尽きないまま。

いつも変わりたいって願って
叶えたいってもがいていて。

センチメンタルのど真ん中を歩んでる
今の自分達に相応しいタイトルをつけたくて、「迷宮センチメンタル」になりました。

このアルバムを聴いてもらうことで、
皆の内にあるセンチメンタルが動き出して、それが日々の原動力になってもらえたら嬉しいな。
、そう想います。



このアルバムからが新たなスタートで、
新しい一章だと感じてます。

私達の初めての視聴覚アルバム
愉しみにしててください…*



これから夏が始まりますが
暑さを一緒に吹き飛ばしましょう~!

明日はとある収録!
頑張ります^^

ではは