が出来ました。
{8FA56018-F408-4506-8931-BC01A0F2355D:01}
ヒルデウィンテラという
サボテンです~!

猫じゃらしみたいで
可愛くないですか?

毎朝起きて
この子を眺めるのが楽しみ。

説明書によれば
水やりは忘れたくらいが
丁度良いようなのですが、

その“忘れたくらい”加減が
分かりません。。
週1? 月1? 夏1?

名前は「にゃろ」にしました。
猫の尾っぽのようで、(ニャー)
にょろにょろしていて、(にょろ)
だから にゃろ です。こんにゃろー


先日「ブレイドアンドソウル~無口なアルカのおしゃべりラジオ~」の最終回が放送されました。

お聞きになって下さった皆さん
これまでお便り下さった皆さん
ありがとうございました…*

リコーダーの喜怒哀楽どうだったかな?
初挑戦で楽しかったです笑

これはスタッフさんからの
なんと手作りタカオユキ弁。
{4B20A941-371D-4AC7-92BE-9460EDC3C738:01}
似てる?
片耳に髪をかけてる辺り含め
わたしは激似だと思う。

初のパーソナリティー、
最初は緊張していた収録も
回を重ねる毎に素で楽しく
話している自分がいました。

(素 って素敵な一文字。
素敵とか素晴らしいの中にも潜んでる)

また番組を持てる日が来ますように…*
公開ラジオ収録もまたしたいなあ^^

これまで番組応援していただいき
ありがとうございました…*

ではは
{D7087B6F-1E1A-4984-BA60-35AB90559F05:01}
セーラームーンパーカー買いました。

P.S.
先日の七三わけ弁、
髪の毛はひじき、肌は玄米ご飯と鰹節ミックスでしたよ
最近鰹節がすき^^