今日は、大好きな
月野うさぎちゃんの誕生日。

そして、私、24歳になりました。

自分の誕生日って
年々意識が薄れるというのは本当で
0時の瞬間も既に夢の中でした。
どんな夢だったかなあ…Zzz

お祝いコメントなど、
ありがとうございます…*

そんな本日、撮影とレッスンでした。
誕生日にお仕事があるのはとても嬉しい!

写真家の松田美由紀さんに
撮影していただきました…*
{61CFDA5F-8027-4550-BE8E-657582E20D2D:01}
素敵な写真を撮っていただき光栄です。

美由紀さんの作品に対する愛と
真剣な眼差しがとても素敵で、
こちらがパワーをいただきました…*
ありがとうございました。

8月号の雑誌EYESCREAM
楽しみにしててください…*
{802CE4F4-B504-428D-AE47-DA7AA64ECB95:01}
これは友人達がサプライズで
用意してくれたケーキ…!
か、カエル…!(私…!)

感動しました。。

おかえる弁を見た友人達からの
プレゼントはカエルグッズばかりでした笑
どうもありがとう…*


誕生日は、祝ってもらうというより
感謝の一日だと思っています。

こうして自分が夢を追いかけられるのは
自分を産んでくれた両親がいて、
応援してくれる友人がいて、
毎日私を支えてくれている
事務所のマネージャーさんや
スタッフさんがいるから、

そして何より、応援してくれている
皆さんがいるからです…*

皆にこの声で恩返しを出来る日が来るよう、立派な一人前になれるよう、
これから一年もまた頑張っていきたいと思います。

こんな私をこれからも、
宜しくお願いします!**

ではは