いつも応援してくれている
大切な皆さんへ。ご報告があります。

私、タカオユキは
視聴覚ユニット「みみめめMIMI」の
作詞曲ボーカルのユカであり、
シンガーソングライターとして
イラストレーターちゃもーいと活動して来ました。

昨日、赤坂ブリッツで行われた
みみめめMIMI 1st Liveを持ちまして、
公表させていただく事になりました。



昨年デビューさせていただいた時、
声優として、音楽関係なく、
0から一声優として知ってもらいたかった。

シンガーソングライターとして
自分で作詞曲している音楽を
偏見なしにありのままに聴いて欲しかった。

そんな想いがありました。


私の姿を隠す為にちゃもーいのイラストが存在してきた訳ではありません。

私が作る音楽と、彼女が描くイラスト、
その融合で、新しい視聴覚世界、
ワクワクする視聴覚音楽を届けたい、
その想いで結成しました。
その想いはこれからも変わりません。


活動していくうちに
“生身で視聴覚音楽を届けたい” 
そういう想いが強くなっていきました。
そして、生まれたのがみみめめLANDです。


これからは、
ひとつになり活動していこうと思います。

「声」を届けるという事に誇りを持ち、
皆に感動を伝えられる表現者を目指していきたいです。

8月9日、AKIBAカルチャーズ劇場
会いに来てもらえたら嬉しいです。


昨日はありがとうございました…*
これからもタカオユキをどうぞ宜しくお願いします**


タカオユキ