もくようございました。
つくねとかレバーとか唐揚げとか
最近ちゃんと肉を食べてます。

先日MBS×SSTV放送の番組
「みゅ~じキュン」に出演させていただきました!

MCの橋本奈々未ちゃんの為に
「バレッタ弁~乃木坂レー~」を
作らせていただきましたよっ
{F99797F9-3C9B-4651-A24F-F07A7B27CC40:01}
私のデビュー役の名前も「七海」なので、
ナナミ繋がりだとはじめ盛り上がりました…*

収録は楽しくて
終始笑いっぱなしでしたよ。
放送をご覧下さった方には
伝わったんじゃないかな…

はちびる(・8・)もしましry

お弁当のテーマは
乃木坂46さんの「バレッタ」から取り、
乃木坂とカレーをかけて「乃木坂レー」
{B24B56A9-05A9-48AF-8A1B-EC69F492DA8F:01}
指は番組にちなんで「きゅん」を
表してみました。分かるかな?


バレッタは、
こんな風にリンゴの皮で挟むと
立体感が出ます~
{0A5ED9E6-A0FF-4C93-BE57-EFA47DBABE21:01}
(蕎麦と林檎って字ズラすき。)

こんなおべん党を
美味しく食べてくれた
橋本奈々未ちゃんは天使でした…!

来週のぴあチャンネルの
おべん党もどんなものにしようか
絶賛考え中^^*

何にしようかな~*

ではは
じめじめした日々が続きますが
皆さん溶けないで~