すいようございました。

「無口なアルカのサイン&握手会
~セリフもアルカもよ?~」

お越し下さった皆さん
ありがとうございました…*


約半年ぶりの握手会!
楽しくてあっという間でした*


お仕事帰りや学校帰りに
来てくださった方もいましたね。


元気な姿をみて、
こちらまで元気を貰いましたよ~!


ぴあチャンネルで知りました、とか
お弁当の青色あれなんですか、とか笑
アニメ観てます、とか、
感想も凄く嬉しかったです^^*

またお会い出来るのを
楽しみにしてますねっ♪


こうして皆に会える時が1番
「あ、私の声ちゃんと届いてるのかな…*」
って感じられる。

幸せな時間です。

TOWERanimeさんの
アルカ×タカオユキ のポスター
いかがですか?

手に取ってもらえたかな?
{FABC6AAF-A9F7-4FE6-AC40-AEF58AB7DAAF:01}
(満面の笑み)



お手紙やプレゼントもありがとう…*
大切にしますね。
{F5181784-D39C-4944-918B-204A30E2A05D:01}
今回もありますチェキ氏。


今日の衣装は150%
またもや私服着ましたよ。
{0A71A70F-290E-48B6-9603-B768ACE11FDE:01}
(見覚えあるでしょ?)


今週の日曜日1日の
サイン握手会も楽しみです!
今日で一層楽しみになりました…♪


場所は、新宿タワレコさん
渋谷アニメイトさんですよ~♪

お越し下さる方、
気をつけていらっしゃって下さい…*

そんなわけで
今日はお越し下さった皆さん
ありがとうございました…♪

ではは