た、たたたタヌキにさっき遭遇しました…!
{89E97C04-DB8E-4EDA-94EF-F4AE0043E679:01}
近所にて。

住処を知りたくなり
追いかけてみたのですが、
見失いました。。

この顔の模様はタヌキだよね?
アライグマ?猫ではなかったです。
目力凄かったです。

どようございました。
{F28AF137-B47E-4086-9CE9-344907182875:01}
先日「アニメぴあチャンネル」
ご覧下さった皆さん
ありがとうございました…*

いかがだったでしょうか?

この度より、
アニメぴあチャンネルナビ番組
 “もうすぐアニメぴあチャンネル” の
ナビゲーターを務めさせていただくことになりました…*

出演中は勿論のこと、
自分の出番でない時間も
間近で番組を拝見させていただき、
終始とても楽しかったです…*

雨宮天ちゃんとは
ブレイドアンドソウルのアフレコ時に
仲良くさせてもらっていて、
今回こうやって一緒に番組に出れて
すごく嬉しいです。
(天ちゃんの照れ笑顔が個人的に好きっ)

初めましてのコヒメさん
ゆりんこさんも優しく
そして可愛く、、癒されました。

コヒメさんの衣装がセクシーで
きゅんきゅんしちゃいました、!
これからご一緒出来るのが楽しみです。

美濃部さんには、
私の不器用な進行を支えていただき…
ありがとうございました。

し、しかも
お弁当を食べていただきました。


…後から来る味とのこと。
…も、申し訳ありませんでした!

今回、用意したのはこちら
{E9F0FC87-694F-4CF9-9EC6-294285A15439:01}
べんとう虫です!

てんとう虫  が空を飛んでる様子です。
今回は二段弁当に挑戦しましたよっ

右が今の姿で、
左が若かりし頃の姿です。
(なんか一匹増えた?)

放送通して、
ちゃんと伝わってたかな?


ゲストのZAQさん、三澤紗千香さん、
斎藤Pさんのアニサマ話は、
もはや一視聴者と化して
聞き入ってしまいました。
貴重なお話でしたね。

去年アニサマを観に行った時の感動が
蘇りました…*
サイリウムの宇宙…*


アニメの魅力をたっぷり伝えてゆく
アニメぴあチャンネル。

 “もうすぐアニメぴあチャンネル” では
そんなアニメぴあチャンネルの魅力を
ナビゲーターとして伝えていけるよう、
頑張っていきたいと思います…♪


そんなわけで
素敵な週末をお過ごし下さい*

ではは