{89C9C2F7-D8EF-4706-9687-8FE22F00A59B:01}
西瓜ってよくこんな色して
生まれてきましたね。

ヒョウ柄よりスイカ柄が好き。
(でもキリン柄の方がもっと好き。)


げつようございます。
最近、色んな野菜とかフルーツを
食べるのにはまってます。
(…お肉も食べなきゃ)


みんな五月病とか大丈夫ですか?
わたしは、元気です!

ひとり暮らしって
たまに寂しくなるのですが、
そんな時は最近本とか新聞読んでる。
小学生新聞取ってるの。(面白いよ)

今は「ツリーハウス」というのを
読んでます。

「百瀬、こっち向いて。」も
短編小説で面白かったです。
きゅんとしました(・8・)



と  こ  ろ  で  !

皆さんに
嬉しいお知らせがあります!


来たる5月28日と6月1日に、
サイン握手会が決まりました!!

嬉しい!
皆さんとお会い出来る機会を
つくっていただきました…*嬉々


その名も
「 無口なアルカのおしゃべりサイン&握手会 ~セリフもアルカもよ?~」


どこかで聞いたことあるような…?
(そんな掟アルカ~)


こちらスケジュールです
・*・*・*・*・*・

【サイン&握手会スケジュール】
①2014年5月28日(水) 19:30 Start タワーレコード渋谷店
≪参加券配布対象店舗≫
タワーレコード渋谷店

②2014年6月1日(日) 13:00 Start タワーレコード新宿店
≪参加券配布対象店舗≫
タワーレコード新宿店

③2014年6月1日(日) 16:00Start アニメイト渋谷店
≪参加券配布対象店舗≫
【アニメイト】池袋本店、吉祥寺店、渋谷店、秋葉原店、新宿店、横浜店


・*・*・*・*・*・

他、詳細はこちらへ♪

初めましての方も
久しぶりの方も
タカオに会いに来ていただけたら
嬉しいです…*

一度目の握手会は台詞を読み…
二度目の握手会では
御神籤を引いてもらい…

今度も何かアルカもないかも…
お楽しみに*!


しかも5月28日からは
タワーレコード全店舗に
私とアルカが並んだポスターが
貼られるそうです…!

とても光栄です。
アルカ風のタカオになってます。


撮影では、凛々しい表情をつくり
笑わないように気をつけましたよ。

普段と違う雰囲気だから
皆の反応が気になる…*


私アニメが実写化されたりすると
「原作のキャラクターは何頭身もあって可愛くて…実世界の人間が叶うはず…!」
なんて思っちゃうのですが、

まさか自分がアルカの横に
並ばせてもらう日が来るなんて…!


ポスター用に書き下ろされた
凛々しいアルカにも注目です…*


久しぶりの握手会
東京のみなのですが、
皆さんと会えるの
すごく楽しみにしてます!

もう来週!
是非会いにきて下さい…*

絶対楽しいイベントにしたいと思います!*

^^

ではは
{ECE3CE1D-12F7-44A5-9C56-33AC957116F0:01}