にちようございます。
朝ブログ!

ゴールデンウィークですね。

先日ゴーヤチャンプルを食べたくなって
ゴーヤを買って、
気付いたらおべん党に走っていたよ。

ゴーヤデンウィーk

じゃじゃんっ

坊や(ゴーヤ)弁


BOOYA!
GOOYA!




...すみません。

坊や感しませんか?
伝わるかな?

ゴーヤの輪っかと
半切りのC型が可愛くてつい。


作り方は*

見たままという言葉が
これ以上似合うレシピは
存在しないんじゃないかと思うくらい

見たままです。

1.玄米(ちょっと日焼け肌)をしく

(ちょっと焼け過ぎ?)

2.ゴーヤを塩漬け、10分放置。
__.JPG
(もやしは関係ないYO)

3.うずらさんをゆで卵。
__.JPG
うずらーうずらー

4.顔を作ってあげましょう!

立 体 感

5.なんか違うので、目を離してみましょう!


6.太陽ヘアーをつけて完成です。


7.味がないので、卵掛けご飯風にしてしま(ついでに鷹の爪のチークも)
__.JPG

8.やっぱりそれでも味が微妙だったので、
素直にゴーヤチャンプルを作ります...
__.JPG


\(美味しかった)/

ゴーヤチャンプルを作る際は
坊や(ゴーヤ)を思い出してあげて下さいね...*


ところで、
う、うううううう、嬉しいお知らせ!!

5月10日
初のラジオ公開収録が決定しました!


わーーーーーーーーっ

文化放送さんで
パーソナリティーをやらせていただいている
「ブレイドアンドソウル~無口なアルカのおしゃべりラジオ~」
の公開収録です。

是非会いに来てもらえたら嬉しいです^^*

公開収録ってどんな感じなんだろう?
緊張するのかなあ。でもとっても楽しみです。

皆さんの合いの手に期待...笑

場所などの詳細は
こちら見てみて下さいね。
http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1405packageEvent/


ゴールデンウィークですが、
皆さんどうしてますか?

私は、京都の「車折神社」へ
ずっと行きたかったので、
嵐山へ行って来ました。

一人で行く朝の京都、嵐山は最高でした。


山に囲まれていて、素敵な場所。


コロッケが美味しかったな。
(ほんと食好きだ...な...)

皆さんにとっても
素敵なGWになりますように^^*

ではは