{3EB5E4EC-D93B-4030-9257-F16593869613:01}
「あいただたたたたたたた…!
いってーよう!」


…首がとても痛そう。
誰か助けてあげてぇぇ。

頭がふたつなんて、
中々の怖かわいいですね。


怖いといえば
最近中々ダークな本を読むのに
はまってます。

今読んでるのは、
伊藤計劃さんの「虐殺器官」

電車の中で読んでる
20代前半カエル顔の人がいたら
それは私かもしれません (°  ♢   °)

先日読み終わった
安部公房さんの「砂の女」も
強烈でした。。

次はハッピーなものを
読んでみようかな…*

色んな方のオススメ本が
すぐに気になってしまいます。


最近は、
インタビューやラジオ収録などで
お話する場面が増えました。

言葉にして伝えるって難しい
って思うことがある。

上手に話せる人、より
正確に話せる人、になりたい。


でも楽しいのが何より一番だな
って思ったり…*

取材の時インタビュアーさんが
アニメ好きだったりすると
話が盛り上がったり、楽しいです。
{9D53BE87-585B-4462-81D4-FDB684ADCC7C:01}
これはメイクさんがくれた
小さな "花瓶" 

花をこうやって一輪差して
部屋の真ん中に置くと
一気に気分が上がりますよっ

(ごめんなさいツツジは道で拾って来ました… )


最近、道に咲いてる花を見たさに
駅まで遠回りしちゃったりします。
歩きながらお花見気分…*

(桜花見が出来なかったのを根に持ry

これまで過去22年間
こんな綺麗だっけかと思うくらい
最近のツツジが綺麗です。
(ほんとに!)

ピンク、紅、白。
カラフルなんですよ。


今夜は、
無口なアルカのおしゃべりラジオ
ゲストに雨宮天ちゃん登場…*

あっという間の
楽しい収録でした^^*
お楽しみに…*

{B3336CBD-0F2E-40D8-8AC7-ABD910CEEF3F:01}
これは今日食べた唐揚げ棒。

唐揚げをコンビニに置いた人
素晴らしいな。。
ふと思ったよ。

カリカリッ

そんなわけで食テロをしたところで
練習に戻ります…*

ところでどごろで、
もうすぐGWですね。

皆はどこか出かけたりしますか?
^^*

ゴールデンウィークは
晴れるといいですね*

ではは