{F4FE10E0-C521-4150-AFD1-4435C5317908:01}
帰り道に見た夕日が綺麗で
写真を撮りました。

でも本当はこの20倍くらい
綺麗でしたよ。
あ、もっとかも?


もくようございました。
夜は風がきつくて寒いですね。
ふぇっくちゅん。


最近、ラジオの収録が始まりました。
昨日聴いてくれた方いるかな?


わたしは、自分の放送を聴いて
ショックでありました。。
だだだ、だって、、

日本語を間違える。

呂律回ってない。

かちゅぜちゅ悪い。


(; ̄O ̄)ほぅ




これは、ピンチ。。。

(; ̄O ̄)おぅ



ショックを受けた私は
吉本新喜劇を見たり
さ◎まさんのトークを勉強してみたり。

(; ̄O ̄)へぇ




……多分違う方向に頑張ってry

まだ初回しか放送されていませんが、
12回目、13回目の頃には
Lv2がLv50越えくらいしてるよう
頑張ろうと思ってますので、!ね!


期待したりしなかったりしたり
しながら見守ってあげて下さい…*


にしてもスタッフさんがいつも
楽しい番組になるよう
面白いコーナーを作ってくれたり、、
一緒に盛り上げてくれてくれたり、、
いつも楽しい現場です…*感謝


あっ
オススメ食べ物コメントなど
ありがとうございます*

いっぱい試したいな。
いろいろ食べたいな。
食欲の春だー
(いつも)


最近、プレーンにはまってますよ。
これは旬とかじゃないのかな?

しかもなぜかスーパーとかよりも
駅構内のお店の物が安くて
しかも美味しいんです。

個人的豆知識…。
見かけたら食べてみて下さいね♪

そんなわけで
今夜はテレビの前で
夜更かししちゃいます…*


ではは