{FDC4A808-D72C-47DC-8185-5D07129545C9:01}
の使い方ってこういうものなのか…!?

銭湯行く度に
日本人で良かったと思い〼。


げつようございました。
週末お花見シーズンだったようですが
皆さんは花見しましたか?

私は何もせずですが、
でも事務所の近くで沢山桜が咲いてて
歩いてるだけですごく癒されました。
{EBA021A4-4A40-46CF-A122-D219E50F4FC7:01}

春ですね…*わくわく


最近、幸せな事がありました。

というのは、
自分の事ではなくて友人の事で…*

求職活動をしていた友人が
一番やりたかった仕事の夢への
大きな一歩を掴んだのです。

沢山相談を受けていたので
自分のことのように
とても幸せな気持ちになりました。

幸せって不思議で、
自分のことになるとよく分からない。
他人の幸せの方が、判断出来て
すぐに喜べたりする。

その時々の 嬉しい楽しい とは
幸せ ってどこか違くて。

私は次から次へと、
先の事に目を向けてしまうから
その瞬間瞬間の味わいを
うまく噛み締められなかったりする。

でも友人の報告を受けた瞬間は
本当に嬉しくて嬉しくて、
私まで幸せの実感を
お裾分けして貰いました…*


…と、話が纏まらないですが。
ようは自分の事のように
嬉しかったのです!嬉々


そういえば以前、というより最近
「一番幸せだと思う瞬間は?」
と聞かれた時があったのですが、

とっさに出た言葉が
「美味しいもの食べてる時?( ∵ ) 」
だった自分が残念でした。。_| ̄|○


うむむ!
いや、美味しいものは世界を救うよ!


あ、みんなのオススメの
旬の食べ物とかありますか?♪
サツマイモを卒業したいでござい〼。


ではは…*


○おまけ○
先週あおちゃんと映画行ってきました。
お互い動物好きで
なぜかペットショップも行ったり!

あおちゃんといると
笑いが沢山ですごく楽しくかったです…*
{0342FC5F-4173-4F69-A365-0576FB59DD6A:01}