{6C04B6ED-620A-4B38-AF9F-CDE99AD23403:01}


TVアニメ「ブレイドアンドソウル」
放送開始です。

自分の声が作品になって、
形になって、誰かの元へ届く。
とても幸せな瞬間です。


イベントで発表していただいた時、
アフレコが始まった時、
いやもっと遡って役が決まった時、
四月ってまだまだだなって
感じていたのですが、、
気付けば明日!

ドキドキ。


私自身、アニメとなって
台詞と共に動く映像を見るのは
初めてなので(CMを除いてね)
とても楽しみです。


かっこいいアクションシーンも
是非注目して欲しいです。

地域などによって
放送時間が異なると思うので、、
そちらは是非公式サイトを
チェックしてみて下さいねっ


この作品が沢山の人に
愛される作品になりますように**

まだまだ未熟な私ですが、
ここからまた新たにアルカと共に
成長しきたいと思います。

そして、
ブレイドアンドソウルを通して、
何か届けられますように。


みなさん*
いよいよ明日から始まる
「ブレイドアンドソウル」を
お楽しみに…!*


ではは…**