春の一枚。
{2C94C275-7318-4450-960C-A26B435F310B:01}

苺、美味しい。

苺味とかストロベリー味は
あまり好んで食べる方ではないのですが
苺は好きです。

もくようございました。

最近はお仕事色々させていただき
幸せな毎日です…*

先日は、ノラガミニコ生
「天神と囷巴のやる気満々!」
出演させていただきました!

井上和彦さん、大川透さん
茜屋日海夏ちゃんと…*
{0BB31318-793A-4DCB-BB46-C8EEF8D14A75:01}

井上さんがお誕生日で
番組終了時サプライズで
お祝いさせていただきました!

還暦おめでとうございます…*

ひみたすとも久しぶりに会えて
すごく嬉しかったな。

年始に会おうと言ってたのに
会えなかったので、
「あけおめ!笑」を言い合った
私たち天神シスターズでした。


そして昨日は、
「これスキ!なんかいもみたい!!」
の収録でした。

渕上舞さんと
ご一緒させていただきました…*
{4990C2D7-7075-467A-860A-6FCBBE342FEC:01}

マイマイさんが私にあだ名を
つけてくださって嬉しかったです!
きゅん。

来月TBSのYouTube chにて放送なので
お楽しみに…*


最近トークさせていただく度に
本番は頭がわ~っとなってしまうので
拙い言葉を発してしまう自分がいて
情けない、!

ラジオが不安、、!

でも色んな楽しいコーナーがあるので
皆さんにも楽しんでもらえるといいな*


ラジオもブレイドアンドソウルも
来週いよいよ放送…!
信じられませぬ!


アルカと共に成長してゆきたいです。

三月は出会いと別れの季節といいますが、
皆さんはどんな日々をお過ごしですか?

私はマフラーもコートも卒業して
だけどヒートテックは
卒業出来ないでいます。

早く桜咲くといいですね^^*
苺大福食べつぁい。。

ではは