{B5180CAB-A986-4515-BC6B-398DE1ACE5E3:01}

我が家に歩いて来ました。

桜爺「へい。」



かようございました。
最近昼間暖かくて外歩きながら
寝そうになります。

居眠り運転ならぬ
居眠り歩行注意?


最近の主な味付けはこれ。
{35CCF065-93CB-44D5-84BB-03F7E629D04F:01}

いかなごいかなごいかなご
どこもかしこも、いかなご。
そう、いかなごです。

祖母が送ってくれて
私の料理は
いかなご一色になりました。
(キャベツにも豆腐にも肉にも
かけれる、まあお得、、)


いかなご美味しいです。

そう、美味しいのですが
もっと伝えたい事があります。
出演のお知らせがあります*

まず…23日Anime Japan!
初めて出演させていただきます。
嬉々!!

発表がぎりぎりだったので
チケット入手出来ない方いますよね、
ごめんなさい。。

お越し下さる方、
楽しんでいって下さいね*!

「ブレイドアンドソウル」の魅力を
沢山の方に届けられるといいな…*



そして。
25日22時~ノラガミニコ生!
出演させていただきます…*

その名も、
「天神・囷巴のやる気満々!」

大川透さん、井上和彦さん、
茜屋日海夏ちゃんことひみたすと
ご一緒させていただきます。

楽しみです…*
是非観ていただけたら嬉しいです…*

こちらからチェックしてみて下さい!


ニコ生緊張しいなタカオ
頑張ります…!



最近暖かくなってきたはいいけど
花粉症の方が辛そうですね。。

皆さんは大丈夫ですか…?

私は二年前「花粉症なった…!」
と思ったのですが、
去年から大丈夫に。。
そんなことってあるのかな?

みんなが
花粉に負けませんように~~

ではは…*
{80EC13CC-6303-4072-8DB9-3CADB1C4FF15:01}

君町最終話アニメ観てくださった方
ありがとうございます…*