どようございました。

本日、ご報告させていただきたい
お知らせがあります…*


この度、4月から放送スタートの
TVアニメ「ブレイドアンドソウル」にて
 “アルカ”役を演じさせて頂く事になりました。


本日、プレミアムショウがあり、
出演させていただきました。
(案の定、緊張しました…)

ご一緒させていただいた
悠木碧さん、大原さやかさんと…*
{9FF75D64-0087-44C8-8A93-AE52DE80F8FC:01}


いつもアフレコ現場でも
仲良くしてくださるお二人…*
今日もとても楽しかったです。

私が演じるアルカは、
左の白いヘアーをした女の子。

見た目の可愛らしさとは違って
感情を押し殺したキャラクター。
今までなかったような役です…*


ブレイドアンドソウルは、
女の子が沢山出てくるのですが、
戦闘シーンがとてもかっこよくて
私自身今からとても楽しみ。

是非皆さんにもご一緒に
ブレイドアンドソウル世界を
楽しんでいただけたら嬉しいです…*


「アルカ」という少女を
魂込めて演じていきたいと思います。

この想いは、ちゃんと声にして
お届けさせていただきますね!


私のことを
初めて知ってくださる方にも、
いつも応援してくださる皆にも、
作品を通して感動を届けられるよう
精一杯頑張ります。


「ブレイドアンドソウル」を
この春、楽しみにしていて下さい*!