ブロ劇場、最後ブロパパのこと
何も考えてなかったです。
すまない、ブロパパ…(胃の中)


きんようございました。
今日ポカポカでしたね…*


最近はまってることがあって、
これ!

{1B300C6D-E26B-4274-B6F7-D135C9BC274B:01}

何の絵か分かる?





















はい、、そうです。

分かりますね(・8・)
グーグルマップです(・8・)


困ったことに
1時間くらい遊んでられます。

これで、
あちこち世界中旅してます。

ちなみに今のところ、
・北岳
・エジプト
・ウユニ塩湖
・エッフェル塔
・ナイアガラの滝
・ソチ 
・アメリカ西海岸
・槍ヶ岳
・ロンドン
・ケニア

制覇しちゃいました!
へへへ…
(画像の絵はどこでしょう?)

ケニアにいったら
ライオンに会えるかと思ったら
一匹もいませんでした…

着陸出来るのが
本当に行ったみたいで楽しくて楽しくて。
憧れの場所に沢山行けちゃいます。


でも、ふと
ものすごく自分が可哀想になりますので
あまりオススメしません(・8・)笑



そしてもうひとつハマってるのが
これ!
{B5390A30-EAB8-4CFF-9FA5-E5E6B8CE73C3:01}







お寿司じゃないです。
スニーカーです。




ハマってるというよりは
どれがいいかなーと
みるのが好きで…*

Twitterで教えていただいたのですが、
ナイキさんに「タカオ」っていう
トレッキングシューズが出てるのです、!

しかもゴアテックス、!
登山に使える、!


この色のが今いいなと思ってて
ゲットしたら写真撮ってみますね♪


……そんなわけで、
練習合間の休憩ブログでした♪

いよいよ2月が終わりますね!

皆にとって素敵な3月が
訪れますように…*

ではは!