どようございました。
お味噌汁リゾットが食べたい!


今日もポカポカと気持ちいい
お天気でしたね*

皆さんはどんな週末を
お過ごしですか?


私は今日、
舞台を観に行ってきました。

清水邦夫さん作の
「楽屋」というお話です。
とても素晴らしかったです!

{445FE77B-DD1F-4CF4-8784-3DA31124EFF4:01}


女優のお友達の
岡村いずみちゃんが出演していたのです…*
(私的通称みいさん)

みいさんの存在感に
ぐっと引き込まれました…*

舞台という表のステージで
「楽屋」という裏の空間の演出、
生者と死者の存在など
対比の構造が凄く魅力的でした。

奥が深い作品でした。

素敵な演技、ステージ、
ありがとうございました^^
{46285D8D-4AAC-4A94-A86B-46EE68186C0A:01}

(とっても小柄でキュートなみいさん)


今日改めてやっぱり生のライブは
最高だなと感じました。

舞台やミュージカル、ライブは
DVD等の動画でも観れますが、
「百聞一見にしかず」だなって。

たったの1回しか感じらない
肌身で観る生ステージには
何もかなわない…*


また観に行かなくては*
お休みの日基本家から出ないのですが…
引き篭もってる場合じゃない笑

ブログ更新されないオフの日は
大概ただの引き篭もり故のネタぶそ


そんなわけで、楽しい一時でした。

今日は猫の日だったようなので
せめてウィル坊を…*
{0BE47472-E597-421F-A6ED-2BC9E078BE60:01}

にゃんごろわん。
犬も猫もね、大差ないね?


ではは
皆さん良い週末をお過ごし下さい♪ 

お味噌汁リゾット!