(動いてる?)

かようございます。

昨日twitterでは
お知らせさせていただいたのですが...

この度、
雑誌声優アニメディアさん
100号記念より
初の連載をやらせていただく事になりました!

嬉々...*
皆に報告したかった嬉しい報告は
この連載のことなのです。

なんてたって
「おべん党」企画...!



その名も
「おべん党首になる」です!


初めての連載、感激です。

うう...
まず撮影から感動してんな...

いつも部屋で一人食べてた
おべん党を素晴らしく撮影していただき...
そして完成したものを
スタッフさん達と食べれて...
(私のマネージャーさんはマズいと残しt)

いつかファミリー皆で
食べれたらいいなあ...*
(残した人は皇居1周走t)

今回作ったのは、
バレンタインにちなんで
板チョコ×ご飯のチョコリゾット
「バランタイン弁」(薔薇ンタイン)でした。

是非バレンタインを作ろうと思ってる方は
つくってみてください~♪


詳しい作り方などは
声アニチェックしてみて下さいね♪
うちも買いに行かなきゃー!

あと、エプロン
毎月プレゼントさせていただきます...*

是非応募してゲットしてもらえたら
嬉しいです^^*
__.JPG

趣味で作っていた「おべん党」が
こうして掲載していけるなんて
夢のよう。

わたし、本気出します。

「おべん党首になる」
期待してて下さい!

党首目指して頑張ります~!
野望は、レシピ本を出す事...(・8・)
夢は、言葉にしていこう...

ではは...*
明日はマガジン発売!
君のいる町最終話です!

__.JPG
寝起きウィル