きんようございます。

今日はとある撮影でした。
とっても楽しかったです。

発表楽しみにしてて下さい^^*
早く報告したいよう。



最近ゲットした新しい仲間たち。


その1。
{54899163-F42F-4F04-9316-B11484EF63C6:01}

ではなくて

This is a pen(・8・)
(中学英語風)
{161DA5E8-131F-405F-BA5A-E4E332419558:01}


可愛くないですか…!
一目惚れや…!

渋谷のタワレコのお隣の
ルミネの一階雑貨屋さんで
手にいれました。


その2。

春ものソックス
{C151508A-120F-487A-B906-24E8C891A21E:01}

ロークルー丈が
絶対この春可愛いです。

寒いうちに
タイツの上にもありかも!

これも一目惚れして
買っちゃいました~

1足○○円だけど
3足買うとお得に◁◁円~
みたいなのあるじゃないですか…

まんまと大抵3足買っちゃう。笑


女の子はつま先まで
オシャレしたいですよね(・8・)?

連日寒過ぎすて
もはや目の前春なんじゃと
思えてきちゃう今日この頃(・8・)

みんなは
どの季節が好きですか?

はやく暖かくなれ…*

とかいって、
明日は大雪らしいですね。

ひぇー!

皆さん風邪引かないように
厚着して下さいね。

インフルエンザも
流行ってるみたいなので
気をつけて!

私は手洗いうがいして
対策してます…*

{9307C49F-82EE-42EE-A074-3D7D62231A4E:01}


君のいる町DVD 4巻
表紙に七海…*

ではは
アフレコ練します!

P.S.
オリンピック
始まりましたねーーー!

同い年の浅田真央ちゃん
応援してます**