退治
(キバ弁再利用)

てーや、とーう!




げつようございました。

最近暖かいですね。
でもまた極寒になるらしいので
要注意です...!

皆さん恵方巻き食べました?

私は、草食なものばっか食べてたよ...
忘...れてた...

なので、
エアー恵方巻きしました!



節分って本来、
"季節を分ける" って意味で
今日は一年の始まりらしき1日
だったようですよ^^*


そういえば前髪なのですが
伸ばしたいなって思ってたんだけども
ひょこまかする長さが耐えられなくなって
自分で切っちゃいました。。。

うう。ぐぬぬ。

いつか伸ばしますね。

ではは
練習して寝ようかな...*

鬼は~外~っ
福は~内~っ!


(P.S. ちょっと気になる)
豆まきの豆って投げた後
拾わなきゃいけないって
ほんと...?

それなら落花生投げる...