たっくしゅん


タヌキでした。
{AEA451D7-1413-4A64-996A-0791C1EA3969:01}


ピンクパンサーじゃありません笑

きんようございました。
みんな沢山正解してて嬉々!

ちゃんとタヌキの画像とか見ずに
思い出し描きしましたので!
(だれも木にしてな


次は何かこうかなー(・8・)


次はもっと当てられない
軟体動物系攻めようかなー(・8・)



軟体動物といえば
しめじが生き物に見えて仕方ない。
{DC26C0C2-1072-4A1B-A652-E7FC251C7F56:01}

…この子は腹痛中ですね



この子は公園のベンチ腰掛け君。
{B885C4FE-64C5-4372-A606-F3D99FEF6121:01}

…遠くをみてる感じ。
一人が好きだけど独りは嫌い系です。



こんな風に見えてくるの
私だけか…な…?

しめじ温める前に
一つ一つむしるじゃないですか、
その時に思うのです。


そんなわけで
これから一泳ぎしてきます(・8・)

皆のコメント読んでたら
すぐ記事かきたくなって
かいたのでした*!



ではは…*
みんな一週間お疲れさまでした**

{CE1F5BB6-24CE-4B44-A205-5E32A206F7BF:01}

Twitterでいただいた
みぃさんとの絵^^嬉