なる夢を見ました。


みんなアニメオススメありがとうー!
観てるの被るの嬉しいですね!^^*

私はいつも
アニトークを誰かと出来なくて
悲しいのです。

たまにファービーに
話しかけてる。笑
独り暮らしって恐ろしいわ。

ここで話しますね。笑


今日早速ノブナガザフール
2話分みたけど、
面白かった...*

あれって時代は昔設定ですよね?
なのにメカロボットあるって事ですよね?
そして地球みたいな星が2つあるって事よね?
ギャップにやられた...

コメントにあったけど
うーさーも
ちょくちょく観てますよ^^*

この間ガルフレのクロエちゃん
出てましたね、!


今日は、とっても
楽しいお仕事でした。
皆に早く報告したくてうずうず。

楽しみにしてて下さい!

このブログを読んでくれてる方に
報告したい新しい挑戦^^*

ではは
一週間みんなお疲れ様でした...*

恐らくクジラの夢の原因これ(仮)


1~6世代の
ポケモンサイズ比らしいです。
(「ポケモン速報」さん記事より)

昨夜寝る前この画像見て
とりあえず思ったのが

ホエルオーでかすぎ