{F6E1D6DE-E797-4BAA-8AE2-BBD5FDA4292D:01}


きんようございます。
師走ピークですね…!

師走って言葉いつ覚えたのだろう。
子供の頃は時間なんか
無限大みたいな気がしてた。

だから師走って言葉を覚えて
年末忙しいって思い出した頃から
大人になってしまった気がする(・8・)

サンタさんとかサンタさんとか
来なかったし(・8・)しゅん


クリスマス終わった瞬間
駅前のツリーが消えるじゃないですか、
いつももったいないって思っちゃう!

我が家は、実家では
昔からクリスマスツリーを
正月ツリーにしてました。

こんな感じ…*
{D1209E43-26DB-4705-8BEC-9B79B1CB0A37:01}

なんなら
二月になったら豆をつるして(節分)
三月はお雛様つるして(ひな祭り)
四月は三色団子つるして(お花見)
五月は鯉のぼりを……
という風に
年中◎◎ツリー
をつくれるの夢です。。。

10月が残念ながら
枯葉サツマイモしか
出てこないのが悩み。。

どなたか!
新たなツリービジネスを(・8・)


昨日、白魔女学園みたくて
ピグやってみました!

部屋変えれるの楽しい!

いまこんな感じです。
{67A1C689-6D47-49CF-8947-E7C6E4E9DF2D:01}

なんと壁紙とか窓とかまで変えれるん!
もう模様替えのレベル越えてる。

そろそろ
期間終わっちゃうかもしれないけど
ここから白魔女学園チャンネルへ行けます♪
{0A72B597-48BB-4116-835A-29CF2F333A5E:01}


そんなわけで
今日は金曜日ですね!

働いてる皆さん
一週間お疲れ様でした*^^*

これからプール行ってきます…*
今日も1km泳げるかなあ…!

ナウシカは録画している!
ではは♪

クロー~ーーール


*・*・NEWS・*・*

■  白魔女学園 スピンオフドラマ収録「瞬間リアリティ」リリースイベント ■
≪新瞬(春)リアリティ~タイトルは 間違いじゃないよ~「タカオユキ」サイン&握手会イベント開催決定!≫

【イベントスケジュール】
2014年1月07日(火)19:00Start AKIHABARA ゲーマーズ本店
2014年1月08日(水)19:00Start アニメイト 渋谷店
2014年1月09日(木)19:00Start アニメイト 大阪日本橋店  
2014年1月10日(金)19:00Start アニメイト 池袋本店
2014年1月11日(土)20:00Start タワーレコード 渋谷店
2014年1月12日(日)14:00Start アニメイト 横浜店
18:00Start タワーレコード 新宿店

【詳細】