{FECB4877-A97C-4E74-8C85-6AC1949DFB6C:01}

どようございました。
お知らせがあります!


1/8発売みみめめMIMIさん
「瞬間リアリティ」に収録される
スピンオフドラマ
「白魔女学園  覚醒」
詳細が発表されました!

写真は、キャストの
仲谷明香ちゃん
山谷花純ちゃんと^^*

すごく楽しかったです…♪

私は仙道ユキ役という
白魔女になります!

映画本編で、
でんぱ組の皆さん白魔女達がつけてた
チョーカーの秘密も明らかに…!*

詳細はこちら(・8・)へ!



更に!

新年のサイン握手会の
詳細が決まりましたー!

その名も……


その名も……

新瞬(春)リアリティ~タイトルは間違いじゃないよ~



ニュースを見て知った。

このタイトルはありですか?!
みんな来てね!!笑

(CDを予約していただいた方
全員参加出来ます…♪)

本当元からお正月は大好きなのですが
今からわくわくが堪らないです!*

日程はこちら!
2014年1月7日(火)東京都 AKIHABARAゲーマーズ本店
2014年1月8日(水)東京都 アニメイト渋谷店
2014年1月9日(木)大阪府 アニメイト大阪日本橋店
2014年1月10日(金)東京都 アニメイト池袋本店
2014年1月11日(土)東京都 タワーレコード渋谷店
2014年1月12日(日)神奈川県 アニメイト横浜店
2014年1月12日(日)東京都 タワーレコード新宿店



きゃあああああぁあああ
前回より回数増えたああああ

本当楽しみです!!!
もはや毎日来ていただいても
大大歓迎です笑

はじめましての方も
二度目ましての方も
何度目ましても
昨日ぶりですみたいなのも
とーーっても嬉しいです…!*

是非ぜひ皆さん
会いに来ていただけたら幸せです*^^*

スピンオフドラマは
初めて挑戦させていただいた役柄です。
アクションらしきシーンもあるかも…?!

お楽しみに…(・8・)


1月以降のイベントは未定なので
ぜひお越しい下さい…*


嬉々!!
大阪も初めて行かせていただきます!

宜しくお願いします…*

コメントのお返事はわけて
書かせていただきますね…*

ではは
スピンオフドラマニュースでした…♪