{454E38F7-FBCE-415E-AAC4-7D6A5B9E81CC:01}


先日、夜桜四重奏
最終話のアフレコが終わりました。

最終話の収録の後に打ち上げがあり、
改めて素敵な現場だったなと
感じました*!

私は、ヒメの同級生の瑞樹役を
やらせていただきました…*

登場回数は多くはないのですが、
いつも現場では先輩方優しく
幸せな時間を過ごさせていただきました。

デビューして間もない私にとって
人数も多い夜桜の現場は
毎回とても勉強になりました…!

経験値を
日々アップさせてます…*笑

特に同じ親友三人組の、
沢木役の葉山いくみさんと
緑子役の西明日香さんとは
いつも和気藹々してました…♪

楽しかったです!

瑞樹、この後最後の方出ますので!
お待ちくださいませ…*

またお知らせしますね(・8・)

ではは…*
皆さん素敵な週末を!


一体いつから部屋の中で
裸足でいられなくなるくらい
寒くなったんだあああああ