しゅん!!
{C427AABE-0B7A-49B2-B418-FA2CCEC855E2:01}

あー寒い寒い。

寒さに耐えきれず
顔をふさふさ仕様にしてみた。





……しょうもなくてごめんなさい。

かようございました。
今日スタジオ出てトイレの鏡みたら
鼻水たれてた。

………。

恥ずかしかった。



…あれですよ
握手会の時とかにたれてたら
ちゃんと教えて下さいね?(・8・)笑


そういえば
今日事務所に届いてたお手紙
受け取りました…*

手書きっていいですよね。
今までもらったお手紙も全部
永久に宝物です。

どれだけ時代が進化しても
手紙文化はずっと大事にされてほしいな。

私、たまーにですが、
いまだに地元の友達と
文通したりする時があります。笑

もらったお手紙、
大事にしますね*

写真とかも入ってて嬉々
{F29B74BE-0E23-4969-ACC7-0D4B443128B0:01}

しかもハガキで高尾山から?
届いてたものがあって驚きでした。笑

タカオは嬉しい限りですよ!


そして、
山登りたいいいいぃい

そこで勝手に
今秋行きたい山ランキング
発表しちゃいます。笑

1谷川岳
2雲取山
3大山

です。

11月に一度日帰りで行けるところに
登ろうかな~と。

時間あれば二泊ぐらいで
クライミングしたいけど。。


あ、皆さんもどうですか?笑

是非お休みの日にでも
紅葉見に行ったりしてみて下さい♪

ではは