{90C00ABB-A362-420C-A06C-B4A7627D0C4C:01}


秋です。
皆さん台風大丈夫でしたか?

東京は朝が警報出てましたね。。
チキンタカオは家に引きこもってました。。

チカタカ。。。

(特に略した意味はありません)

最近電車とかお風呂とか
隙間時間の本ブームが再来しております♪

昨夜から早速一冊読み終えたのが
「未来日記」小説版
{E36B2291-3448-4067-AEAA-22B3D6A19A0F:01}

色んな登場キャラクターの視点から
綴られてて本当面白い…!

「ワタシ」が誰なのか
気になって仕方ない…!

アニメ見そびれて、
いっそ小説で読もうと
やっと読み出した未来日記。

やっぱり面白いです(・8・)!
皆は読んだことありますか?

あと、林真理子さんの
「野心のすすめ」も読んだり
{F9BD339F-B0ED-40D1-82C5-DB45CDC8A1F6:01}
野心がくすぐられました。
こんなにもタイトルがしっくりくるのも
久しぶりです…*

中高の時の英語の先生が
林真理子先生だったから、
高校のとき
「先生は作家もやってるんだなー…」

って
思ったことがありました。

ベストセラーやらを
取ってらっしゃるのを知って
さすがに別人だと気がつきました。笑


あとは最近セーラームーンを
改めて読んでて、!

一巻にて…
{FFD3633F-F6D9-4A73-8243-B326AB0FEE46:01}

こ、ここ!
{52BBAD7C-0D9D-45BE-864E-0109C096F8CA:01}
6月30日かに座
O型

私と全部同じ

。。すみません
知ってることなのですが、
改めて嬉しくて…!

セーラームーンこと月野うさぎちゃんと
生年月日と血液型一緒なのです嬉々


そんなわけで色々読んでます。
{047F0E3B-783A-4104-870A-C3949DE1F3F2:01}

未来日記読み終わったら
何を次読もうかなあ…*

るんらら

寒くなってきて
体調壊してる方もいらっしゃいますが
お気をつけください。。。

私は布団を一枚増やしました!

ではは