久々におべん党ブログです!

どうも、
おべん党の党首タカオユキです。

今日はこちら。

{8CBB8FEF-65DB-4477-AE0A-F341CC7DFA9B:01}
なんでしょうか?


…そう

正解は、
間取り図弁です~!

MADORIZ
…ローマ字にするとかっこい

Twitterで「戦車」…など
ユニークな回答
ありがとうございました*笑

作り方は簡単…*

材料はこんな感じ。
{A9255EE9-9B1F-472F-A1B1-4350CB0F52E0:01}
ニラ・カボチャ・しめじ
ご飯・もやし少々

そして…形が気に入った
マカロニパスタを少々。
{5475B6DB-2D66-4511-BDD7-9081BA91FE34:01}
何でもいいです。
お土産でもらったやつだこれ。


野菜はチンして柔らかくします。
(一般の方は茹でてあげて下さい。)

部屋をニラで区切ります。
さらに、の部分をカボチャの
曲線部分を使います(・8・)
{23CE895E-FBE1-44D5-B062-EEEDE4A8D682:01}
ぺったんぺったん。
こんだけなら其処らの雑草で
良かったんじゃってくらい
少なくてすみます。


そして、玄関の靴置き場
ニラで敷き詰めます!
{A69B9649-547B-48BF-9E75-FBB6BFBBD484:01}
…雑草じゃなくて良かったと
言い聞かせたく敷き詰めた…。

お風呂場はモヤシもんを敷きます。

そしてね、
贅沢にベランダを作ります。
{871841EF-CDA4-43EF-911E-93866911C545:01}

しめじチューリップの球根です。

…↑Before

↓After…
{175C613F-6B2A-4696-AB4B-952FA4C2F17C:01}
こんなベランダ夢みたいですねー。

春まで待つと腐るので
その日のうちに食べてあげてくださいー。

………。

マカロニでベッドや
クローゼットなどを再現してみます…*
{DBBCA049-8CF4-4E9F-903B-8E2B0D214C3D:01}

そして…
間取り図弁の完成です!
{9C067176-2A1E-45C9-9E91-4C94532F678E:01}

…トイレ忘れた。

食事中だから無くしたということに
します…!!


そんなわけで
皆さんへ先日アンケートで聞いてた結果
多かったのが「間取り図」だったので
作ってみました♪

また何かつくります~
間取り図弁作ってみてください*

^^


明日は、マチアソビ出演!
そして、「夜桜四重奏」瑞樹役で登場します*

ではは…*




悲報
マズかったのでマヨネーズかけて
食べました。。。部屋ぐちゃぐちゃ
{F20E9418-98F0-4E3E-8BBD-E423B99608BF:01}