げつようございました。

お知らせがあります!
本日解禁になりました。。。

今週末、10月13日(日)
マチ☆アソビvol.11
出演させていただきます!

コチラです...*

「Wake Up,Girls!」×「ノラガミ」×「ハマトラ」
エイベックス新春アニメトークイベント
~人気声優とプロデューサーが気になる作品の裏側を語ります!~


アニメ化が決定した「ノラガミ」トークイベント
出演させていただきます。

詳細は、コチラ!

なんと開催地が徳島県
生まれて初めて徳島県に行かせていただきます。
とっても楽しみです...*

早く皆さんにお知らせしたかったのですが、
情報解禁日の都合で
こんなギリギリの告知になってしまいごめんなさい。

Twitterで、
「もっと早く知りたかった..」と
お声をいただき...。


お越しになれない方へもしっかり届くように
徳島タカオ頑張って参ります。。!
(もはや名前が変わってる)


なんとトークショーのステージが...
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


これはもしや...
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

山ああああああああああああ
山頂ーーーーー

テンション高まって
うっかりいつもの30リットルバックパック
マウンテンシューズ軍手
の完全装備で行きそうです。笑


そんなことしたら
多分ただの遭難者にしか見えないです。

徳島へ一泊二日で行くのですが
山小屋泊りたい。笑

それにしても初の徳島県、
楽しみで仕方ありません...*

マチアソビ自体初心者なので、
まず今回行ける事が光栄です...*

今回トークショーに参加させていただく
「ノラガミ」はこちら
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

とっても面白いので、
是非要チェックです...!

来年アニメ化です!

ところで、
徳島県の特産物などあるのでしょうか?
ご存知ですか?

(相変わらず、食のことばかりだな。)

ではは
今週も一週間頑張りましょう^^*

お知らせでした*