$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

昨夜、「君のいる町」最終話を迎えました!

ご覧下さった皆さん、ありがとうございました!

監督、現場のスタッフさん、製作委員会の皆さん
共演させていただいたキャストの皆さん、瀬尾先生、
関わって下さった全ての方に
感謝させていただきたいです...*

そして、アニメ「君のいる町」を応援してくださった皆さん
本当に、ありがとうございました*!


Twitterにも沢山書かせていただきましたが、
改めて、最終話を終えた感想を書かせていただきたいと思います。

この約半年間、「君のいる町」は
私の生活の軸となっていたといっても過言では在りません。

私の、たった一度の「デビュー」を飾ってくれた
大切なスタート地点。

そして、神咲七海を演じさせていただく事で、
こんな私を応援して下さる皆さんに出会えました。

それが、何より、一番嬉しい事です。


君町で、沢山の事を学ばせていただき、
そして、沢山の素敵な出会いがありました。

ドラマCDから始まり、
アフレコはもちろん、
キャラソンや握手会をやらせていただいたり...
本当に忘れられない夏になりました。

現場ではいつも
キャストの皆さん本当に温かく、
楽しく和やかに演じさせていただきました。

いつも座長の細谷さんを中心に
皆たわいもない話で笑っていた気がします。笑

正直、、初めの方緊張で、
練習していた時のように演技が出来なくて
悔しいこともありました。

でも、素敵なスタッフ関係者の皆さんに支えられながら
「神咲七海」と共に成長出来たように思います。


アニメ「君のいる町」の放送は終了しましたが、
これからもDVD/Blu-rayであったり、
まだまだ続いてるコミックス原作であったり、

これからも沢山の方に「君のいる町」が
益々、愛されていくといいなと心から思います。

どうぞ宜しくお願いします...*


そして、速報!

先日、アフレコ後に瀬尾先生から聞いてから
早く皆に話したいとうずうずしていました....!

「君のいる町」ソーシャルゲームになります!!

うおおおおおおおおおおおおお。

絶対、課金するわ。

楽しみすぎて、私の中でもうゲーム名まで出来ました.....

.....


「君のいるゲーム」
※ すみません。もっと素敵な名前がつくと思います。


.......はい。

アニメは終了しましたが、
一巻のDVDBlu-rayは発売されましたし、
来週6日は握手会がありますし、
ゲームも決まりましたし!、

今後とも、引き続き「君のいる町」を宜しくお願い致します^^


10月6日の握手会まであと一週間!!!
楽しみにしています!!!!



お越し下さる皆さん、
お気をつけていらっしゃってくださいね!


ちなみに昨夜、最終回を逃してしまった方へ。。。
今夜23:00~放送のニコ生上映会はこちら*♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152122975



ではは

皆さん、この1クール、
アニメ「君のいる町」をご覧下さり本当にありがとうございました!

最後のエンドロール...*
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG