{B1B9CA03-60BC-494E-A642-1A6B17234D36:01}

七海 「明日は、土曜日!」

{1D795BA6-4833-429C-825A-2B7750FF8A88:01}

七海: 「ん?チーズケーキ好き?!♪♪


…じゃなくて。明日は。。

{6BDDF3D5-710A-4DBF-8B77-019507C8F950:01}

七海 :「…ぇえ!?明日、君のいる町最終話なん?」

……はい。

明日は、いよいよ
君のいる町最終話です。

泣けます、最終話です。
とっても心が荒わる最終話です。

12話、個人的に
じーんと来る回ナンバー1です。

沢山のスタッフの方々が
夜な夜な寝る間を惜しみながら
創り上げた集大成です。

是非、観ていただけたら
嬉しいです!!

夜11:30~
テレビをオンに!*

宜しくお願いします…*

いよいよ最終話、
内容を知っていながらドキドキです。

アフレコの時は絵は完成してないので
毎回放送を観て感動してしまいます。

特に個人的に君のいる町の
綺麗な色合いが大好きです…*

広島の回想シーンと、
東京の現実のシーンと
色彩の使い方が使い分けられていたり。

明日も楽しみです…*


あと、
楽しみといえばこちら!

きゃああああああぁぁあ~

TVアニメ「君のいる町」
Blu-ray/DVD Vol.1 発売記念イベント
「瀬尾公治先生サイン会」に
一日参加させていただきます!

久しぶりの握手会!

瀬尾先生の握手会に
なんとお邪魔させていただきます。

皆さんにお会い出来るのを
とっても楽しみにしてます!*^^*


**********

TVアニメ「君のいる町」
Blu-ray/DVD発売記念イベント


9月25日(水)に発売となります!Blu-ray/DVD Vol.1をご購入の方を対象とした、瀬尾公治先生のサイン会が決定しました!

東京、大阪、広島の3都市で開催します。
そして、こちらのサイン会には参加できない方にも、同じく瀬尾先生の直筆サイン色紙をお届けするご購入者対象プレゼントキャンペーンも実施決定!是非、チェックしてみてください!!

TVアニメ「君のいる町」Blu-ray/DVD Vol.1ご購入者対象瀬尾公治先生サイン会

○アニメイト天王寺店(大阪)
 10月4日(金) 開場18:45/開演19:00
◆参加券配布対象店舗:天王寺店/三宮店/京都店/大阪日本橋店/梅田店
*上記店舗でご購入の方に先着で参加券をお渡しします。

○フタバ図書 TERA広島府中店(広島)
10月5日(土) 開場13:30/開演14:00
◆参加券配布対象店舗:フタバ図書 テラ広島府中店
 *上記店舗でご購入の方に先着で参加券をお渡しします。

○アニメイト広島店(広島)
10月5日(土) 開場17:45/開演18:00
◆参加券配布対象店舗:広島店/福山店/フジグラン東広島店/イオン防府店
 *上記店舗でご購入の方に先着で参加券をお渡しします。

○アニメイト渋谷店(東京)  
★ゲスト:タカオユキさん(神咲七海 役)
10月6日(日) 開場15:45/開演16:00
◆参加券配布対象店舗:池袋本店/渋谷店/秋葉原店/横浜店/新宿店
 *上記店舗でご購入の方に先着で参加券をお渡しします。

★詳しくは各店舗までお問い合わせください。

そして、サイン会には参加できない方にも、同じく瀬尾先生の直筆サイン色紙をお届けするご購入者対象プレゼントキャンペーンを実施!

瀬尾先生が、「君のいる町」Blu-ray/DVD Vo.1をお買い上げの方おひとりおひとりへ、1枚ずつ手書きで仕上げる"描き下ろしサイン色紙"をプレゼントします!

対象店舗:
ローソンおよびミニストップ店頭のLoppi端末、HMVオンライン、HMV店舗でご購入の方が対象となります

受付期間:
2013年10月14日(月)までにお買い上げの方

お渡し日:
サイン色紙は11月1日(金)より順次お渡し予定です。Blu-ray/DVDのお渡しとは別になりますので、ご注意ください。具体的なお渡し時期・お渡し方法については、Loppi・HMVオンライン・HMV店舗それぞれで異なります。詳しくは下記URLをご参照ください。


**********

詳細はコチラへ。

アニメ君のいる町
DVD/Blu-ray①をゲットして
10月6日@渋谷アニメイトへ
是非お越しいただけたら嬉しいです…*


そういえば今日一日家だったので、
美味しそうと認めてもらえそうなものを笑、
久しぶりに作りましたよ。
{158883A1-508D-4317-8223-FED560F5595C:01}

豆乳パスタりあん!
(豆乳リゾットの作り方でパスタにしました)

あと、最近はレモン生かじり
ハマってます!!!
{3DF8B895-B2BE-4E29-AE81-86686361ACC3:01}
固いから輪切りがオススメです。
今日、3個食べちゃった。。。

美味しいです。
酸っぱいマヒだわ。

ではは
明日は君町最終話…
宜しくお願いします!**