$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

かようございました。

やっぱりフライパンでも
パスタの身長には及ばなかったショックよ。

皆さん、アンケートの回答
ありがとうございます...♪

「間取り図」と「高尾山」が多かったです!
ネタ明かしは、、しばしお待ち下さいませ笑


さておき、9月21日より
劇場公開&動画配信がスタートされた
「白魔女学園」ですが、、

私のナレーション予告も含まれた、
「白魔女学園」の動画配信サイト
少しご紹介したいと思います...♪


配信は以下の配信サービスから
早速どしどし配信されてます!


全10話です。
(エチュードと呼んでいます)

$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

個人的チョイスで
いくつかご紹介させていただきます...*

1話、315円で、
まとめて10話だと2100円などで
購入視聴出来るようです。

$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【animateTV】はコチラ↓
白魔女学園|アニメ配信

【テレ朝動画】はコチラ↓
白魔女学園|テレ朝動画

【アクトビラ】はコチラ↓
白魔女学園|アクトビラ

【東映アニメオンデマンド】はコチラ↓
白魔女学園|東映アニメオンデマンド

【ニコニコ動画】はコチラ↓
白魔女学園|ニコニコチャンネル

また!、
オンライン劇場というものもあります。
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【KINEZO CINEMA】はコチラ↓
KINEZO CINEMA|劇場版「白魔女学園」


劇場版と配信版の違いは...?
というと、

配信版の方が、
劇場版ではカットされたシーンが多く含まていたり、
各話ごとに予告編(ナレーション担当しています!)
含まれていたりします。

大きなスクリーン劇場で観たい方は、
新宿バルト9へ今すぐGOです...!*
私も近々観に行こうと思っています。


そんなわけで、
配信について皆さんにご案内したいと思い
改めてかいてみました^^*

分かったかな...?

「白魔女学園」ブログでした!

~"少女たちが壊れていく"~
ではは♪