$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

どようございます^^
(この画像先週のD曜日にも見たような...使い回s...)


今夜!!!

TVアニメ「君のいる町」第3話

23:30から放送です!


七海も登場です!


先週の放送、
正直自分で観てられない気持ちだったのですが
今週の君町!も、記念すべき2度目の地上波日和でございます...*

とっても
胸がきゅんとなるシーンが。。。!
お楽しみに。。。!

お見逃しなく!*^^*
(広島の方はしばし放送時間帯違いますよね*
しばしお待ち下さいませ...*)


是非、ご一緒に生放送
観ていただけたら嬉しいです♪

チャンネルは、テレビ東京系列です!
(他、テレビ大阪,テレビ愛知,テレビせとうち,テレビ北海道,TVQ九州放送などなど*)

Twitterやってらっしゃる方は
是非 #kimimachitv で
呟いてみてくださいね…♪



そして、深夜は、、
「君町レコメンド」!!!

私タカオユキが
パーソナリティ
務めさせていただくラジオ
最終回……!

さ、最終回です!!!涙

そんな最終回を飾って下さるゲストは、、、
小野大輔さんです!*^^*

どれだけ小野さんに
進行救っていただけたか!
ラジオの秘訣も聴きました!笑

文化放送の人気番組
「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」

内にて放送されます*


詳細はこちら。。。♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

<番組概要>

○放送局:文化放送 AM1134kHz
○放送時間:「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」
毎週土曜25:30~26:00内

○放送日:7月6日、7月13日、7月20日、7月27日

○出演:タカオユキ
ゲスト:細谷佳正、中島愛、佐倉綾音、小野大輔 (出演順)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

是非、アニメ放送後は
深夜ラジオ
チェックしてもらえたら
嬉しいです*^^*

最終回だなんて
寂しいなあ。。。

こちら番組URL...*
http://www.joqr.co.jp/otohen/


そんなわけで、
本日は君町DAY

ご一緒に放送ご覧いただけたら
幸せですm(._.)m

今夜放送、君のいる町
よろしくお願いし町!!(^^)/

ではは


◎ 最近のハマりもの ◎

ケンタッキーのクラッシャーズ!
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
今週3つ目
(だめだ写真が横になる。。なぜ。)

好きすぎて
スタンプが貯まりました!
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(ごめんなさい写真が無かった)

暑い夏におすすめです~!