$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

どようございます^^

今夜!!!

TVアニメ「君のいる町」第2話

23:30から放送です!


つ い に ...

私がこの度、デビュー役となります

七海が登場です!


ぎゃああああああ


これまで、
ドラマCDも発売しましたし
収録もありましたし、、

でも

地上波のテレビを通して
私の声を皆さんに聴いていただけるのは
今日が初めて。

改めてデビュー日のような
感覚であります。


原作を読んでいる時から
七海がすごく好きで、
でもオーディションを受けた時
本当は別役で受けていました。

でもとても光栄なことに
当日瀬尾先生に
七海もやってみてほしいと
オーダーいただけて、、
やらせていただき、

なんと七海に選ばんでいただきました。

通知メールを見たとき
本当に感激でお風呂で号泣でした。

七海は、可愛くておっとりとした
素直な天然な女の子。

でも凛とした部分も
持ち合わせた芯のある女の子です。

君町第2話は、広島編~!
楽しみにしてて下さい*^^*


どっきどきなシーン沢山です!笑

Twitterやってらっしゃる方は
是非 #kimimachitv で
呟いてみてくださいね…♪


人生初めてEDのキャストのところに
自分の名前が流れる……!!

写メかまえとこ……!笑

わああああ!!!



そして、深夜は、、
「君町レコメンド」!!!

私タカオユキが
パーソナリティ
務めさせていただくラジオ
第3回目放送……!

今夜は、、、
佐倉綾音さん
ゲストです!!^^*

あやねるちゃん~~!!♪

文化放送の人気番組
「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」

内にて放送されます*


詳細はこちら。。。♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

<番組概要>

○放送局:文化放送 AM1134kHz
○放送時間:「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」
毎週土曜25:30~26:00内

○放送日:7月6日、7月13日、7月20日、7月27日

○出演:タカオユキ
ゲスト:細谷佳正、中島愛、佐倉綾音、小野大輔 (出演順)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

是非、アニメ放送後は
深夜ラジオ
チェックしてもらえたら
嬉しいです*^^*

こちら番組URL。。。*
http://www.joqr.co.jp/otohen/


そんなわけで
hrhrdkdkです………

(はらはらどきどき)

ご一緒にタカオユキ
デビュー放送ご覧いただけたら
幸せですm(._.)m

今夜放送、君のいる町
よろしくお願いし町!!(^^)/

ではは

photo:02