$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

すいようございました♪
最近キャップにはまってます^^

今日も取材をしていただいたんですけど、、
た、楽しい。。。。

なんでかって。。。

前期とか今期とかのアニメトークが
インタビュイーの方と出来るから!!笑

普段あんまり好きなアニメの話を
家族とも友達とも出来ず...
ひとりで盛り上がってるから...

嬉しい楽しいですよもう!*


さておき。。!
久しぶりに質問のお返事をさせていただきます...♪

$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
【A】カラオケの十八番かは分からないですけど
ELLEGARDENの「Missing」という曲を
毎回歌ってます。。*

キーを4つあげて歌うと
すっごく自分に合ったキーなのか
気持ちいいのです笑


$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
【A】最初、めちゃくちゃ家で練習しました!
マイクスタンドをテレビの前に置いて、笑

もう慣れてきましたよ♪
演技が第一なので、
紙のことは気にしないでしています。。


$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
【A】ええ!大好きですとも!
餃子の王将っ子です!*
(あれ?王将の餃子?どっち?はて)

たまに焦げ過ぎの出て来るけど笑
スーパーでたまに冷凍用のもの
買ったりもします♪


$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
【A】えー!それは知らない!
サイゼリアのデザートといえば
ジェラートとか地味なのしか覚えが。。
あとチョコレートケーキ(half)とかなかったっけ。。?

今度頼んでみようかなー♪


$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【A】。。。。。。

。。。。。





好きです笑
(おやじ)


$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
【A】大戸屋に「ばくだん小鉢」っていう
メニューがありまして、

それがとっても大好きです!
美味しいサイドメニューです♪
味噌煮も美味しそう。。♪

$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
【A】*^^*


七海です!!!!(照)

...原作を読んでいたときから
七海が好きでした...**
(君町のキャラクターということで
良かったかな?♪)

今日、マガジン発売日でしたね!!!

うちはまだ買えてないから
早くみたい~!!!!

明日は、取材&撮影!!
大事件な撮影なのです泣泣

頑張ります。。**

ではは
明日も頑張りましょう*^^*

皆さんいつもコメント
ありがとうございます...♪