$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

どようございます!

昨夜リスアニTVご覧になった方
いますか?♪

MUSIC ON! TVでも
放送されるようです♪

七海と一緒に紹介していただきました♪
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
関東じゃなかったり観れない方に
写真だけでも。。。と思って
テレビを頑張って撮ってみましたよ笑

さてはて!
今日もお知らせ!!!


TVアニメ 「君のいる町」
放送開始記念 として
期間限定でラジオの放送が決定しました!!


題して...「君町レコメンド」!!!

そ し て
な ん と !!!

私タカオユキが
パーソナリティを務めさせていただきます...!!

いや、、めさせていただきます...!!笑


これまた事件....!

一回目放送から四回目放送まで
どうやってタカオが成長してゆくか...
皆にも聞いてもらえたら嬉しいです...!


なんとですね、
文化放送の人気番組
「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」

内にて、期間限定のラジオ番組が放送されることになりました。


それも、、5分(!)番組!!!

濃厚な5分間になってると思います。。笑

毎週、ゲストで君町のキャストの皆さんを
お呼びしてお送りします♪♪

詳細はこちら。。。♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

<番組概要>

○放送局:文化放送 AM1134kHz
○放送時間:「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」
毎週土曜25:30~26:00内

○放送日:7月6日、7月13日、7月20日、7月27日

○出演:タカオユキ
ゲスト:細谷佳正、中島愛、佐倉綾音、小野大輔 (出演順)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

是非、今夜の深夜から
チェックしてもらえたら嬉しいです*^^*

こちら番組URL。。。*
http://www.joqr.co.jp/otohen/

自分で今夜きくのが
めっちゃ怖い。。。笑

でもキャストの皆さんのお陰様で
とっっても楽しいラジオになりました!


今日はこれから
原稿と共にアフレコ練習します♪

ではは
皆さん素敵な休日を*^^*



◎おまけ◎
なんと海外に住んでいる友人がニコ生を
観てくれて、、、写真を送ってくれたました

ニコ生が国境越えたああああ
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba