photo:01



げつようございます。
7月になりましたね!

な、夏、、、!!!!

夏、好きですか?

私は、、、




嫌いです。笑

秋が好きです。
でも春と秋を選ぶのは
ずるいですよね、、。

冬と夏だと、、


やっぱ冬が好きです。笑

でも夏のスイカとアイスは
大好きです♪( ´▽`)

夏の蚊とクーラーは
苦手です_| ̄|○

なんだかただの
わがままブログですね_| ̄|○笑

皆はどっちが好きですか?♪


真夏になる前に
そろそろランニングとか
始めてみようかな、、

と思って
アディダスパーカー
出してみたり
ランニングシューズ
出してみたり。

(あくまでまだ、出しただけ)


今日、帰り道に
こんなの売ってたー!
photo:02


こんなの飲んだら
エネルギー貯まりそーー!
きらきら!

……と感動しながらも
買うの我慢してしまったので
今度買ってみようと思います。

ベジータ♪( ´▽`)

ああ、もっと踏みだそう。

ではは
7月素敵な夏の幕開けに
なりますように\(777)/