男性からみた女性の心理
女性からみた男性の心理
ってわからないことが多い気がします。
わかってます、、、
って言う方に特に何も言うことはありませんが
同性どうししかわからないこともあって、
例えば、女性は皆強い!
って女性が女性のことをいうのですが、
男性からすれば、そんなことはない!ぞ
って、思う。
また、女性が男性のある方に
「興味ない」「関心がない」「嫌い」とか
言うことに対し、男性は意外と素直に受け止めたり
「なんで?」なんだろう
って思ったりするけど、
意外と男性は原因がわからない。
しかし、女性から言わせれば
私に興味を持たないでとか、単に防衛策だったり
の意味だったりする。
理解するには、相手の気持ちにならなければ
わかりませんが、
異性だったら尚更わからなかったりします。
男性と女性は、
脳や体の構造も違うわけですから
しょうがないって言われればまぁ
納得もできますが、、、
男性のわからないことは、男性に聞け!
女性のわからないことは、女性に聞け!
ということで(^_^;)
楽しく生きようね(^O^)
