タカブロ

タカブロ

「人」「生き方」がテーマのブログです。

楽しく生きようね(^O^)

Amebaでブログを始めよう!
男性からみた女性の心理

女性からみた男性の心理


ってわからないことが多い気がします。


わかってます、、、


って言う方に特に何も言うことはありませんが


同性どうししかわからないこともあって、


例えば、女性は皆強い!


って女性が女性のことをいうのですが、


男性からすれば、そんなことはない!ぞ


って、思う。


また、女性が男性のある方に


「興味ない」「関心がない」「嫌い」とか


言うことに対し、男性は意外と素直に受け止めたり


「なんで?」なんだろう


って思ったりするけど、


意外と男性は原因がわからない。


しかし、女性から言わせれば


私に興味を持たないでとか、単に防衛策だったり


の意味だったりする。


理解するには、相手の気持ちにならなければ


わかりませんが、


異性だったら尚更わからなかったりします。



男性と女性は、


脳や体の構造も違うわけですから


しょうがないって言われればまぁ


納得もできますが、、、






男性のわからないことは、男性に聞け!


女性のわからないことは、女性に聞け!


ということで(^_^;)