4月の一日付で、個人タクシー事業者地理試験廃止なる通達がでると思っていました。


が、しかし二日たった今現在も通達が出てない❗️❗️


国土交通省、関東運輸局、個人タクシーの組合様、関係のホームページを隈無く探してるが一行も関係文書が上がっていない。


ふ〜ショボーン


休みなんで、地理試験対策家系ラーメン巡りでも行こうニヤリ


今日も神奈川区。


六角橋にあるとらきち家さんへ🍜



並びなしで、すんなり入れました。






中盛りチャーシュー麺。


美味いおねがい


しっかり味のスープが熱々で美味いニコニコ


チャーシューも色といい形も良くてスモーキーでこれまた私好みで美味いニコニコ


ただ、いつもならペロリなんですが、今日の中盛りチャーシュー麺はキツかった〜驚き


腹パンパンです。


今日も美味しく家系ラーメン巡りが楽しめましたニコニコ


明日には良いニュースがある事を願いますてへぺろ


とらきち家、大変美味しかったです❗️❗️