雨ばっかりでラジコン出来ないので久しぶりにインドアのK-Stadiumに行ってきました。

久しぶりに見るオンロードカーのスピードに目がクラクラします😑


まずはTT02から

いつもはリフェを載せてますが広いケースタのコースではそのままではつまらないのでリポに載せ替えて。

フロントワンウェイとリヤボールデフの仕様のままでは難しかったです。


お次は久しぶりに引っ張り出してきたBD7

コロナでラジコン難民になっていた頃に古い中古を購入したもの。
今では6世代くらい前のモデルですがとても良く走ってくれました。
とても良く走ってくれましたがあまりに良く走るから最新のモデルはどんなに凄いんだろうと物欲が…
次いつ来れるか分からないのでこのままで良いですが✋

たまに使ってあげると膨らんだらするのがリポバッテリー。

バッテリーだけは買っておいていつでも来れるようにしておこうと思います☝️