天気予報は見事に外れて結局3時くらいまで降りました。

ピットから外を見ると本降りじゃないか😭


途中で止んだ時間帯にウェット路面にプラズマエッジを持ち出して遊んでみました。

二駆にしてるしスリックタイヤを付けてたのでチュルンチュルンでしたw

プロポでスロットルを50%にしてソロ〜っと動かしてなかなか楽しかったです😅


フォードエスコートMk2ラリーをラリークロスのコースで走らせられず残念…



ダブルカルダンを入れているのでCハブもナックルもだいぶ削りました。

サスアームはローポジションですがアッパーアームはハイポジションの穴を使ってみました。


舵角がしっかり取れるようにCハブを削ったらタイロッドがシャーシに当たるので大きく削ってます。

それとバンプインがどうしても改善できなかったのでサーボセイバーのボール取り付け部を削って低くしてます。


サスアームは一体型カーボンでガタ取りまでバッチリ👌

アッカーマン何ともならんな…


サーボのリード線を隠すボックスは受信機に付属してたやつを初めて使ってみました。

なかなか良いですね。


リヤもローポジションでアッパーはハイポジ


別パーツのライトがいつまでもつだろうか…

壊れたら上の2灯だけでも残ってくれると良いんだけど


ボディは思ったよりペラペラだったのでシューグーでしっかり補強


リヤウイング良い感じに付きました。


ウイングを左右でカットして両面テープで貼り付け


窓枠はステッカーです。

タミヤのステッカーはピッタリ貼れてすごい。


今回のラリークロスは中止だったので次戦までにセッティングしときたいと思います。



そして新型シャーシが発表されてました‼️






そうきたか〜‼️

発売は春?夏?

次期NSラリークロスマシンに決定⁉️かな😤