やっと寒くなってきたので少し多めに着込んで、今週もスパイクサーキットに練習に行って参りました。

今日のメニューは先週やりたかったタイヤ‼️
スパイク1番人気のパンサークレイです。

着いてバタバタとタイヤ組んでインナーも新品入れて準備OK!

とりあえずはいつものエレクトロンで路面チェック。
食わねー😂
結構寒くなったからか知らんけどイマイチ難しいです。
基準タイム取ろうと計測開始しますが全くタイム出ません。
先週までと比べるとベストでコンマ5秒、トータルで5秒ほど遅く。。

んー、タイヤテストどうすっかなー。




タケさん来たんで稽古つけてもらいます。
タケさんも路面まぁまぁきつそうだったんでエレクトロンと冬路面はきついんでしょうね。
スリックだったんで当然ですがw
しっかり目があれば良いと思いますけどー

そういえば、こないだリヤのオイル硬くしたんでした。
周りの人たちのクルマのリヤをヒョコヒョコしまくって自分のが1番硬かったんでアソシ35→30に変更。


右のリヤがえらいガタ多くて、なんで?と思って見てみるとクラック入ってました。
{1DE4E0C7-02B9-45EB-B2BA-ACB78A2AA138}

ここも念のため交換。


走ってみるとだいぶマシになりました。





ボチボチ夕方になってきて最後パンクレ試すことに。

{A2500816-2510-40A4-933B-8E687F7A9F5B}
{8980C436-8200-40B1-AB54-3D11B238F30E}
ベストもトータルも自己ベスト更新〜👍

食ってる感がすごいw
これぞ心・技・タイヤ‼️

もう冬はエレクトロンいらないかも〜\(^o^)/

ていうか最近はハイサイドしてる人見かけないので新品カーペットの頃と比べるとタイヤ、セッティングも変えていかないとですね(^^)

来週は年内最後のラジコンになりそうです。
雨が降りませんように☀️