最近、体調を崩した。


もうそんなに若くないんだよーって、


天から言われてるみたいだ。


そんなこんなで、朝、昼、晩とクスリを飲んでいる今日この頃。


どうやら食後に飲むらしいのだか、朝は食べない主義です。


でも、

これを機に学生だった頃みたいに、

朝からご飯を食べようかなと思って、

月曜から朝食べている。


なんとなく懐かしい。


毎晩飲んでいたお酒も休んでいる。


もうこのまま、飲むのやめようかなー


とも思い出している。


そもそも、なんでお酒飲むようになったんだっけ?


と思い出している。


だいたい、カッコつけたかったり、つらかったり、

そんなことをきっかけに、やめれなくなっていただけだ。


なんだか戻っていくみたい。


戻った方がいいのかな。


もうそろそろ。