原因🦷

 


歯茎?顎?が痛かった原因🦷



ワクチン副反応を疑ったりもしましたが、、、


親知らず🦷でしたガーンガーンガーン



原因がはっきりして、先生のお話にも納得したので、すぐに抜歯してもらいましたびっくり



歯医者は特に昔から苦手なので、なかなか診てもらおうという気になれなかったですが、、、えーんえーんえーん



気になることや聞きたいことは、

専門医に相談する❗️

専門医に診てもらう❗️

のが1番早く問題解決出来る❗️と改めて思い知らされましたてへぺろてへぺろてへぺろ



もし何かいろいろ悩んでる方がいらっしゃったら、是非1番に、専門医の方々に相談してみてはいかがでしょうか照れ





最後までご覧頂きありがとうございました😊